K-POP Planet

'セクシーな挑発! ソロ歌手たちが集まってくる

서의동 2013. 10. 2. 19:07

ソロ女性歌手たちが溢れ出ている。今年の夏のイ·ヒョリ以外の女性歌手たちの活動は顕著ではなかった。これらの秋を迎え、一度伸びをしている。ソン·ジウン、歌姫、アイユ、ソ·イニョン、パク·チユンなど、ジャンルやスタイルもそれぞれである。


グループ'シークレット'のメンバーソン·ジウンは先月30日、ソウル鍾路区オルレスクェオドリームホールからバラード'希望顧問'音楽発表会を開いた。 2年ぶりにソロ市場にカムバックしたソン·ジウンは"緊張感がする"と述べた。他の女性歌手との競争を考慮した言葉だ。彼は"女性ソロ歌手たちがたくさん出てくるのは、音楽市場の幅がそれほど広くなった"と述べた。

アイユ

女性グループ'アフタースクール'のメンバーカヒは、1日に二番目ミニアルバム<Who Are You?>を出してソロ活動を再開する。彼も2年ぶりだ。 'セクシーダンスクイーン"の座を狙ってきた歌姫は新譜関連の宣伝の写真一枚を浮かべて始動させた。歌姫は長たらしいコートの衣装の後ろから身を隠した。タイトル曲 "イッツ美"は、妖艶なポップ曲だ。

IUは7日カムバックする。下着がそのまま映るシースルーの衣装を着た広報写真をインターネットに最初に浮かべた。少女から大人の女性にイメージ変身を図っていると思われる。彼が作詞した'をの恋愛"と自作曲などを含めて13ゲゴクこのアルバムに入る。リズム感のある歌で舞台に上がると思われる。

ソン·ジウン

ソ·イニョン、パク·チユンなども、それぞれのアルバムを準備中だ。ソ·イニョンは4日、かわいい感じの"私を愛して"を発表する。 'セクシー歌手'で、女性シンガーソングライターに変身したパク·チユンも最近ユン·ジョンシン所属事務所ミスティック89と専属契約を締結しており、今月中旬にアルバムを出す。女性歌手の真珠もこの月を目標にカムバック準備に忙しい。

今月アルバムを出すな女性歌手のマネージャーは、"歌謡界は、その中にチーム単位、ダンススタイルの活動が大きな脚光を浴びながらソロ市場全体が萎縮していたのは事実"と述べた。彼は"最近、大衆が好むジャンルの幅が広くなって、音源市場を中心としたボーカル型女性ソロ歌手への期待感も高まり、このような現象をもたらしたようだ"と話した。


ガヒ
ソ·イニョン


<カン·スジン記者 kanti@kyunghyang.com>


Korean Text